ハイヒール #Utada_Sony_Day

赤と黒。
小説のタイトルみたい。
すてきな靴ね。
いまどきスタンダールなんて
読むひとはいるのかしらと
寂しく思ったけど
この靴を履いたひとは
きっと読んでる。

銀座のソニーストアで開催されている宇多田ヒカルさんのイベントに行ってきました。
去年のツアーの映像や衣装を展示しています。

私はネット予約してライブ映像を”360 Reality Audio“で体験しました。
まるで会場にいるような臨場感で、しかも会場では聞き取れないような
音楽の構成もよく聞こえました。

PlayStation®VRの体験映像も目の前でヒカルさんが歌っているかのよう。
とはいえ、、映像は思っていたよりCGっぽかったです。
ちょっと期待が大きすぎたかも。
でもすごくリアル。綺麗でかわいくてうっとり~
VRは平日で1時間半待ちだったので時間に余裕は必要です。

それから籤引きで当選してツアーのタオルマフラー頂きました。
あたると思ってなかったので、驚き。
ソニーのお姉さんもびっくりした~とおっしゃってました。
なんだかすごく嬉しかった。
ラッキーアイテムとして大切にします。
9月1日まで銀座のイベントは開催しています。次は福岡です。

「Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018」Sony Store Days

☆今日もお読み頂きありがとうございます。
Please Click for the blog ranking sites. Thank you!
↓ランキングに応援クリック↓よろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする