ふわり感性の羽 -東京アンティーク散歩Vol.2・東日本橋No CONCEPT

SPICE連載中の東京アンティーク散歩、第二回目を掲載しました。

今回は東日本橋のアンティークショップ、NoCONCEPTさまを取材しました。

デザイン感覚を重視したモノ選びが光るアンティークショップです。
記事はこちら!↓

オーナーの兼子さんのお気に入り。パーツやおもちゃなど。
こんな感じの宝物感あふれるアンティークもたくさん。
ショップ内は広くて見ごたえ十分。足を運ぶ価値あります。

とり年にちなんで。小さな鶏のフィギュアも。
イギリス製。鉄道模型と一緒に飾られたのだそうです。

ショップのある東日本橋エリアは最近、いろんな店があり若い方々の間で話題です。
昔、母と一緒に買い物した下北沢の雑貨屋さんもこのエリアに移転してました。
とっても懐かしくお店の方に話しかけたら「下北沢時代を知ってるんですか~」と
喜んでくれました。
馬喰横山~東日本橋は町歩きの楽しいエリアなんですよ。
ぜひ一足のばしてNoCONCEPTに遊びに行ってみてください。
☆今日もありがとうございます。
Please Click for the blog ranking sites. Thank you!
↓ランキング二ヶ所に応援クリック↓よろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする