東京アンティーク散歩Vol.1・成城学園前の夢の屋根裏部屋

イープラスのエンターテイメントサイト”SPICE”で
「東京アンティーク散歩」という写真記事を書き始めました。
東京のアンティーク店をめぐるレポートです。
第一回目は成城学園前のロマンチックなアンティークショップ、attic。
こちらのお店は、ANNA SUIコスメティックスのスタイリングを担当していたときにお世話になりました。

atticの店内。SPICEではたくさん写真をごらんになれます。

店主の木本さんに色々とアンティークに関するお話を伺い、atticの美しいアンティークコレクションを店内撮影しました。
記事の内容・構成は割と紙媒体寄りで、文章・写真ともそれなりに時間かけてます。
アンティークが好きなせいかちょっと濃い内容になったけど、ほんとうにいいなあ~とずーっと思ってたお店なので、、紹介できてうれしいです。

こんなカップで紅茶を飲んだら・・・幸せ~

気の利いたクリスマスプレゼントをお探しの方にatticは超おすすめです。
紅茶や美しいものがお好きな方もぜひ。
東京アンティーク散歩の記事はこちら。いいな~と思ったらシェアしてね。
☆今日もありがとうございます。
Please Click for the blog ranking sites. Thank you!
↓ランキング二ヶ所に応援クリック↓よろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ